海へ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-111009_1050~03.jpg
あったかーいいい天気音符 今から実父母ちゃんたちと一緒に海へ行きます? 
6年前の今日
ヒルトンで神様の前で夫婦になることを誓いました。私達夫婦の結婚式はなんと大型台風の中とりおこなわれました。私の人生アンビリーバボーの始まりを予感させるようなハリケーンウェディング 今となっては笑える。  
 
  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-111009_1053~01.jpg昨日ばぁばちゃんの家でひとりお泊まりしたにーちんとは海で待ち合わせですにひひ