久々に集合っ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

10月7日(金)太陽

たくみくんが帰った後しゅくくんお昼寝して~
のんびりな午後を久々に過ごせましたぁ。

今日は 幼稚園のアフターファイブ
久々ににーちんの幼稚園のお友達がseiに集合しましたぁ。

前日に思い立ったように お誘いメールしちゃったので
予定ありで会えなかったお友達もいたけど、ごめんちゃい。又会えたらいいなっおんぷ

お友達ママが おむかえしてくれるって言ってたけど
大勢だから 私もしゅくくんお散歩がてらおむかえついていったよはーと


きもちのままに生きること
素直な心をぶつけあいながら
全身で遊び 今を全力投球で楽しむ子供達の姿や
光景を見ていたら 人ってこうでなっきゃなぁ~
いつも全力でエネルギーを使っていきなきゃって
思いました。ハイテンションでついていけない~
この日を待っていましたぁ~って位な

キャピキャピモードでした。


年長のレディーな おねいさま達の
会話は本当に大人びていておもしろい。
数分にーちんのお部屋でしゅくくんを連れて話を聞いていたら、
ママ達は退去命令されちゃったけど 
本当に聞いていて 笑えるほど話がかわいいはぁとv
おませ半分 こども半分
背伸び半分 泣き虫半分
いろんな顔をのぞかせながら
ステップアップジャーンプな女の子達

遊びに来てくれてありがとう~ハート

何度も何度も おもちゃをつかめないしゅくくんに

おもちゃをつかませてくれたり チャレンジしてくれた

なぎちゃん しゅくくん喜んでたよ~ 

先入観を持たない真っ白な 心に感動しちゃいました。