余裕??が出てきたね | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

6月21日(火)


今日はママが大忙しの一日でしたオンプオンプ


午前中は先生を育む養成講座

午後からはいっぽちゃんのレッスン

夕方から 訪問リハ作業療法のしゅくくん

その後、弟家族が遊びにきたんですぅ~二コ




しゅくくんのたっち姿

おててをお口に入れてみたり

余裕が出てきたみたいべー





でもね、でもね、じゅうたんの上だと
あんよの練習大丈夫なんだけどぉ~
フローリングの床の固いところまで来ると、
足がクニャクニャになって
たっちやーーーめたってなるんでしゅよ~きゃ



ぼくちん、いっぽちゃんの教室に来てくれた

お友達に会えて ニコニコデレデレしちゃったよ。

ぼくも一緒にレッスンしたかったよ~ ママァ



午後の成長がゆっくりなお友達のレッスン

いっぽいっぽちゃんでは


みーーんないい笑顔でしたぁ。

いっぱいいっぱい復習したね。

一ヶ月ごとに新たな成長を見守ることができて

ほんとうに幸せです。何よりも同じ思いをもっている

ママ達とのおしゃべりタイムがうれしくて

レッスンをはじめてよかったぁ~ってじんわりしちゃいます。

来月も元気な姿でレッスンきてね音符




7月のいっぽちゃんレッスンは

ボタン7月19日(火) 13時30 スタートです。