救援物資が仙台へ届いたよ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

みーーーんなの思い第一弾が仙台へ届きましたぁ虹

仙台市の天使の輪の東北本部 べびっくの遠藤先生のブログ

支援物資続々到着 の記事 是非ご覧くださいきらきらきらきら



ブログ記事 で呼びかけたら

シュシュルのレッスンに通うママやにーちんの幼稚園のお友達のママ、

海を越えてシンガポールからロンドン愛ちゃん、

ブログを通じて三重県や兵庫県からのご連絡ぅを頂き、

大学や高校時代の仲間はもちろん、 ご近所仲間ぁ~

D園のしゅくくんフレンド。本当に私の周りにいる方々からの

あたたかいご協力から 無事に第一弾の救援物資を仙台市の

べびっくの遠藤先生へ届けることができましたぁ。

送料の寄付本当に本当に大切に使わせていただいていますstar+kira*


寄付はしたけれどってんてんてんてんって

何か私にも被災地で命をつなく人達の為に

できることはないかなって気持ちを募らせてくれていたんだね。

歯がゆくて 行動する一歩やきっかけがなくってと

被災地の悲惨な状況をテレビで見ては

ため息をつき 行き場のない思いをぶつけてくれたみんなの

熱い思いがうれしくってハート


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

遠藤先生のべびっくルームが救援物資でいっぱになったよ。

このべびっくルームから 必要としている親子のもとへと

羽ばたいていくおむつやミルク 下着におしりふき。

みんなの愛がしっかりと届いて本当によかったぁ~。



そして天使の輪の教室の先生達からも

たくさんの愛が届いています。

世界の親子の笑顔がまんまるに輝きますように。

うれし涙と元気パワー



3月27日(日)

しゅくくんのお友達のひーくん

午前中に物資をたくさん届けてくれたよ。

4月からD園一緒にたのしくなるね~にこにこ♪

ラブちゃんありがとう~はなはな




そしてブログを通じて知り合えたともっちさん

メッセージありがとう~ハート

にーちんのお友達のゆうりちゃんママ~はな

愛いっぱいのメールありがとう。

高校時代の友達 まきららちゃんからもメール

ひとりひとりの気持ちが集まれば 笑顔がまたひとつ

花開くね。被災地に広がれ~ 愛の輪ちゅーりっぷ



28日(月)

にーちんの新体操のお友達

まなママちゃん~はな

送料募金を本当にありがとうtriple heart*

ブログを通じていつも私の気持ちや思いに共感してくれて

愛をむけてくれてやさしい愛が私に降り注いでいますにこ

そしておいしい手作りちまき おこわ

最高に美味しいおすそ分けに感動しましたぁ

家族でペロリにんまり



しゅくくんも夜ご飯全部たべたよナイフとフォーク



シュシュルのレッスンの一部を送料に

使い 被災地へ救援物資を送っています。


NPO法人ラマモンソレイユ一宮支部

チャイルドケアーシュシュルは

一宮市子育て支援登録団体です。

障害児の為の チャイルドマッサージ チャイルドヨガ

そしてすべての親子のまんまる笑顔のために

4月の予定はこちら → 花