プレオープン★マミー体験レッスン | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

11月17日(水)はれ



ママのおうちレッスンプレオープンでしゅぅ~。

ぼくもワクワクが隠し切れないでしゅぅ~。




ブログだけの告知で4組

お申し込みをいただいていて本当に感謝感激です。

寒くなってきからかなぁ~


2組は風邪でお休み連絡いただきましたぁ。仕方ないね~。

また お会いできる日を楽しみにしていますね。






マンツーマンのプライベートレッスンくま
はじまるよっ音符 はじまるよ音符
おてて遊びからはじまりましたぁ。




はじめましてぇ~ かわいい笑顔たくさん見せてくれたね♪♪☆
ママの抱っこが大好きなキリンくん。
愛しくなるほどにかわいくて
にっこり笑顔に魅了されちゃいましたぁ。
キリンくんの声で しゅくくんはニコニコでしたぁ。


お座りもとっても上手になってきて
ひとりでお座りが出来たね~。
たくさんたくさんママにマッサージしてもらって
皮膚刺激は丈夫な肌を作り
冬を乗り越える免疫を強化してくれるね。


今日のハーブティー
生活の木 おいしいハーブティー
ローズヒップティーです。



キリンくんはママの声に耳を傾けるシーンがたくさんありました。
ママの声 ママの手 ママのぬくもり ママとの触れ合いの時間
子供達はママが大好き たくさんたくさんハグタイムしてね。





素敵な出会いをありがとうございました。

又 一緒にレッスンで遊べるのを楽しみにしていますね。

しゅくくんはママが先生としてレッスンしていたのでくすぐったいやら

うれしいやら いつもと違う表情でした。

キリンくんの元気な声のおかげでとっても素敵な時間を過ごせたよ。

本当にありがとうございます。




星体験レッスンも随時受け付けています。



   

2011年からはホッピークラス(生後半年位~1歳半位)も開始します。


 ダイヤ 募集クラス    マミークラス ( 首すわり前 ~ 生後7ヶ月位 )

                 手遊び  絵本遊び ベビーマッサージ 赤ちゃんヨガ 

                   リズムヨガ ストレッチ  ティータイムetc  

 

 ダイヤ 日時         12月22日(水)  10:45~12:15位まで

                 1月26日(水)

 ダイヤ 金額        オープン前限定 体験レッスン価格 800えん

           2回目からは 限定 プレオープン価格!!

                1000えん

             来春からは通常金額の1500えんに戻ります。


 ダイヤ 定員          6組

                定員となり次第締め切りとなりますのでお早めにどうぞ♪.・。*


 ダイヤ 持ち物       バスタオル1枚  フェイスタオル2枚

                いつものお出かけセット  ママの飲み物

                授乳やお出かけに必要な持ち物


  ダイヤ   しゅくくんもレッスンに参加いたしますのでよろしくお願いしますペコリ

              

 ダイヤ   家教室の為お申し込み受付の際 自宅住所をお教えいたします。



              お申し込みフォーム 矢印矢印


メールでも受け付けています メールmayuandoh@s4.dion.ne.jp


 チャイルドヨガプレイスクール天使の輪  愛知県一宮市       

 内閣府認証NPO法人国際セラピスト協会認定教室   シュシュル