愛と祈りが | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

るちあさん がしゅくくんのためにと


奇跡への祈り を記事にしてくださいましたあげOz


さらに 命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に から しゅくくんに

にじメッセージ が送れるようになっていましたハート


もうママは涙が止まらないです。しゅくくんが病気を持って

生まれてきたから私は分かったことがたくさんあります。

心に響く言葉  深い深い愛を感じ、

人がこんなにあたたかく感じたことはありませんでした。

そして祈りや気持ちが大陸を越えて

宇宙空間でさらに大きく膨れ上がり

奇跡へと結びつくことを。立ち上がって下さった

るちあさんありがとうございました。


るちあさんと出会えたのは

ツイてるブログgouya さんが

記事にしゅくくんの事を載せてくれていたなんです。


奇跡がまたひとつ またひとつと

増えていくしゅくくんがこうして

元気に生きていられるのは

支えて下さる皆さんがいるからです。


今日こんなに笑顔をたくさん見せてくれたのは

るちあさんの愛を感じたからなのかもしれないね~。



ありがとうございます。