のんびりのんびり | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

近くのお花屋さんで一束100円だったぁ。

白のストックちゃんです。

二束買って花瓶に飾ったよりぼん
命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091208_1547~01.jpg

トナカイトナカイトナカイさんも飾ってみたよ~。

にーちん にんまり顔笑です。


命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091208_1548~01.jpg

ばぁばちゃんがお泊りで来ていたので

うどんやさんのはあと2ランチはあと2へGOはーと

実母とすごすのんびりした時間は

かけがえのないリラックスタイムです。

しゅくくんも大好きなばぁばちゃん

にいっぱい抱っこしてもらえて ニコニコしてるよ

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091208_1322~02.jpg

ここのうどんやさん味噌カツ定食

秘伝の味噌ダレがとても大人気です。

結婚前からパパと通っていたよ~。しゅくくんも

ここのおうどんのお汁が大のお気に入りで

おうどんをお持ち帰りしてミキサーにかけて

今日も食べたよ~。

ばぁばちゃんも大好きの味噌カツ定食です。

みんな気に入ってくれるんだよ。
命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091208_1539~02.jpg

しゅくくん ねんねする時は

ママのすたー・またピンクの縞模様!!大学時代のお友達すたー・またピンクの縞模様2にもらった

ひつじちゃんが大好きになってきたよ。

フアフアモコモコして気持ちい肌触り。

しゅくくん分かってるね~。気持ちい肌触りが

やみつきだね。このひつじちゃん

にーちんが生まれたときに飾っていたんだけど

しゅくくんまでお世話になるとは 良かったね~。

キラキラちょうどキラキラ2年前

ちゅっ12月8日のしゅくくんごきげん


命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-071209_2010~01.jpg

何だかふんばっているお顔だね。

ま まさか?

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-071209_2009~01.jpg

おや おやっキティ

ただの万歳だったみたいだね。

もうすぐ2ヶ月って時だね。

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-071209_2008~01.jpg

世界中の病気で苦しむ子供たちがいつも満開の笑顔で

過ごすことができますように。心から祈ります。

今日という日を無事に生きることができますように。

世界から病気の苦しみが消えてなくなりますように。

いつもしゅくくんの奇跡を願っていただき

応援ありがとうございます。


ぼくにたくさんの奇跡がおきるように

aya おうえんしてね aya ポチポチッ


ぼくの切なる願いです。


天使の羽天使姿のぼくたち天使の羽

ぽちっとおねがいたします。

つよこのブログ☆昭和事件簿はじめました