手作りだよね。 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

ミッキーリースクリスマスリースミッキーリースを作りましたぁ。

っていっても 100均で仕入れたものばかりです。

にーちんが雪だるまが大好きなので

今年はかわいらし雪雪だるまいドールをつけて

にーちんからの受けを意識して作ったよ。



命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091207_1046~02.jpg

しゅくくんも見に行ったよ~。

ママが作ったリースリース☆☆ どれどれ~ぇクリスマスリース


命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091207_1044~01.jpg

気に入ってくれたかな?ハート2こ


命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091207_1104~01.jpg

ぼくちん 寒いからかぶらされましたぁ。

お耳が温かいんだね~。

エスキモーっぽいよね~。

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091207_1110~02.jpg

朝 義母ちゃんが畑で大収穫でしたぁ。

たくさんお野菜もってきてくれたよはくさい

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091207_1116~01.jpg

やっぱり 何でも手作りがいいよねトマト

今日は ばぁばちゃんが来る日です。

ばぁばちゃんにもってかえってもらえるように

いつも 月曜日は多めに 義母ちゃん

野菜を用意してくれるよ~。

本当に感謝感謝です。

何よりも やわらかくておいしいし、

ゆでても すぐにやわらかくなるので要注意なくらいです。

慣れない頃は ゆですぎてましたぁ。


にーちん ハートクリスマス会キラキラハートだったので

大喜びで帰ってきましたぁ。

しゅくくんは 声を出して笑ってます。

やっぱり大好きな人が集まると

いいんだね~。

キラキラちょうどキラキラ2年前

ちゅっ12月7日のしゅくくんごきげん

(&にーちんハート



命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-071207_2207~02.jpg

まだ 首据わらないかな~なんて言って

うつぶせしてみたよ。

今のように嫌がらないね~。今はうつぶせ号泣です。

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-071207_1631~01.jpg

にーちん英語のお勉強中です。

英語のお歌に ゆらゆら体をゆらして

乗っていたよ~。

世界中の病気で苦しむ子供たちがいつも満開の笑顔で

過ごすことができますように。心から祈ります。

今日という日を無事に生きることができますように。

世界から病気の苦しみが消えてなくなりますように。

いつもしゅくくんの奇跡を願っていただき

応援ありがとうございます。


ぼくにたくさんの奇跡がおきるように

aya おうえんしてね aya ポチポチッ


ぼくの切なる願いです。


天使の羽天使姿のぼくたち天使の羽

ぽちっとおねがいたします。

つよこのブログ☆昭和事件簿はじめました