満開の笑顔 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

ここ最近 しゅくくんのひまわりのような

満開の笑顔をたくさん見ることができます。

最高だよ。しゅくくん。ありがとう。

ずっと笑わないしゅくくんだったのに

いったい何が起きたの?

みんなの願いが 届いたね。

ありがとう。

笑顔だけじゃない。

声を出して 笑いそうになる今日この頃です。


命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-090629_1202~01.jpg

ママはもう涙がとまりません。

こんな笑顔が見る日が来るなんて。

奇跡だぁ~。もう奇跡が現実に起こっているんだ。

地に足をつけて生きていこう。

ごまかしなんて利かない。

しゅくくんの笑顔を守るために

ママは踏ん張ります。

笑顔の数だけ けいれんも増えています。

吐きまくりで辛そうだけど

笑顔をみせれるしゅくくんは

きっと幸せ満開祭りだね。

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-090629_1201~01.jpg

ついでにママとも満開の笑顔をパチリ。


命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-SA3C0179.jpg



ママはしゅくくんの為に お庭を樹木とお花でいっぱいに

するんだぁ~。

がんばるぞーーー。

いつも応援ありがとうございます。