落ち着いてます | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

冬がやってきますねDASH! 自分が元気でいられるように始めた事があります。スクワット30回 根を詰めない 外の空気を吸う 自分を癒やす音楽を探しリラックスの時間を持ち香りを嗅いだり意欲的に楽しむ晴れ。 ミカエル ラファエル 天使にお話を投げかける事天使。新月 満月の日にはアファメーションを行うことお月様 息子しゅくくんの未来への不安感 いずれ訪れる死への恐怖感を抱えながらの介護で私は押しつぶされそうになってました
自分を癒やしいたわり愛を贈る事で、更に家族の太陽的な存在として輝きを増すことができそうです


しゅくくんはぜんそく発作も今の所出ずに落ち着いてますクマ。ちょっと足がカチカチになり手足の緊張が目立ち始めたので心配ですが表情豊かで口から離乳食食べるの上手です! むせることもありますが吸引しながらでも食べる事の満足感を感じて欲しいって母は願ってやみません。 しゅくくんの奇跡のためにも私は人生を楽しみ自分を癒やしイキイキ素敵なママになります。ホ

メオパシーもぜんそくのレメディをはじめました。私もハピネスやウィンターをのみはじめました。

1日でも長く調子の良い状態で息子には生きて欲しいから今日も私は祈りを捧げ続けます。

しゅくくんの切なる願いです。ぽちっと押してくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ