気持ちい一日 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

081029_1211~02.jpg
青空を眺める一歳になったしゅくくん。

澄み渡る空気は秋空です。

お空見るの大好きしゅくくん。
081029_1214~03.jpg


081029_1208~01.jpg

カサブランカの優雅な香りが私たちを癒してくれるね。

しゅくくんの一歳のお誕生日を記念にリーディングを

してもらいました。又少しづつご紹介します。
しゅくくんは最近奇跡的な出来事が続いてます。

081029_1208~02.jpg
昔私が母のお誕生に贈った天使の置物。目に付いたので

写真におさめてみたよ。
081029_1207~01.jpg
実家のお庭も気持ちいです。
081029_1209~02.jpg

しゅくくんの切なる願いです。ぽちっと押してくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ