オーガニックコットン | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

しゅくくんのお誕生にママが考えたプレゼントは かゆかゆさんの為に

オーガニックコットンの肌さわりの最高のお洋服にしましたロンパース

早速誕生日を前に 着せてみました。

081017_2127~01.jpg

購入したものは 半そでロンパース2枚  

ズボン 長袖ロンパース 足のくしゅくしゅです。

ベージュの生成り色 結構似合ってるよ しゅくくん。

081017_2127~02.jpg

ママはにーちんの風邪がうつり

風邪ひいて 熱が37度9分も出てしまいました風邪

あったかくして早く寝ます。しゅくくんもうつったのか咳ばかりして心配です心配w

咳が出るので横向きに寝てます。


081018_1238~01.jpg

ドアップ~ゥ
081018_1238~03.jpg

しゅくくんの切なる願いです。ぽちっと押してくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ