実家へ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

しゅくくんはもうすぐ一歳ですプレゼント

アレルギーのあるしゅくくんは卵なしのケーキを注文してます。

ミニヨン手作りケーキ工房カワムラ さんのところです。

お誕生日を前に私の実家へ移動してきました。

ke
081014_1122~02.jpg

ママが歌っておどったら最高みたい。

ママが実家で癒されているからきっと気持ちが伝わっているんだねドキドキ

081014_1527~01.jpg

081014_1529~03.jpg
どんなお誕生日になるか楽しみです。

最近 車や電車の音や音楽大好きなので

五感が刺激されるような贈り物がしたいな。


にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ