ホメオパシーとの出会い | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

私としゅくくんはアマゾン茶のウンニャデガトゥを始めたのは 私の32回目のお誕生日ケーキの日

9月19日です。半信半疑で始めた実母のむちうちによる肩こりはすっかり完治 

(好転反応として飲み始めて3~4日は動悸があったとか)


私自身腰痛や 体のだるさがありましたがすっかり治り 介護の必要なしゅくくんではありますが

未来への希望が持てたほどです。音譜


ホメオパシーとの出会いは ウンニャデガトゥをアマゾンハーブ社 から代行して購入していただいた

ボスは迷文家 の小野沢様にウンニャデがトゥの好転反応について相談をしたときに

ホメオパシーをまじえながら教えていただいたのが 初めての出会いでした。

小野沢さまの奥様が健康志向のすばらしい方で実践されているようです。

日本ではまだまだ浸透が未熟ですが 現代医学に代表される

アロパシーと正反対の考え方とアプローチを行う正しい医学のようです。


10月26日に電話での健康相談を予約しました。

日本にホメオパシーを広めた由井寅子先生に予約は出来ませんでしたが

難病に立ち向かうヒントとが得られそうです。

相談に際して 勉強をするために本を取り寄せました。とても楽しみです。

今日から時間のある時に読んでみます。

081014_1542~01.jpg