平凡な日々 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

私は息子を出産するまでは 自分が大好きで、平日は営業支援の仕事をし

週末はブライダルの司会をし忙しく好きな仕事をして働いてママも両立していることが

自分が輝いていると思っていたよ。そう、しゅくくんに出会うまでは。

私の人生が大きく大きく崩れ落ち新たなる道を歩み始めたのかな。

息子のために 喜びを感じて欲しい 生きているって素敵だよ

元気に生きていれば美味しい食べ物だって食べられるって伝えたい。
今まではあたりまえだと感じていたこと すべてが感謝すべきことなんだって心から思うよ。

私が息子の手となり足となり共に生きていこう!!

毎日平凡だけど 1日1日を着実に元気でいられることの積み重ねが息子の命の輝きになるんだね…


精神的に参りそうによくなります。しゅくくんの将来を考えると

でも自分を励ましながら愛は勝つと信じて今出来る事をひとつひとつしてあげたい。
私は日々子供と成長している。 今日は気晴らしに可愛いお花を見つけたので籠にいれてみました。

色が気に入りました。今日も無事に過ごした事本当にありがとうございます。

体重が重くなりむせないように体を真っ直ぐにしするのがかなり重労働で足を使って支えています。