ウンニャデガトゥ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

丁度私の誕生日に始めたアマゾン茶 ウンニャデガトゥ

息子に1日30CC を二回朝夜チューブから注入しています。

好転反応が出たのかしゅくくんのかゆみはひどくなっています。

お水でかゆみのあるところをふいてアトピコローションを塗ってあげると治まるみたいです。
アマゾンの自然でとれるハーブや植物は人間の病気をほぼ治してしまうそうです。

薬を作るもとになるアルカノイドが何種類も入っているウンニャデガトゥ。

世界中からがんが消えたり難病が快方にむかったり奇跡的な報告が続々と寄せられています。

しゅくくんはまだ病気の確定診断もされないまま寝たきりの重度障害者になるかもしれません。

親として子供の奇跡を願わずにはいられません。大学病院で病名が解らなくても、治る薬がなくても

私はしゅくくんに1パーセントでもしゅくくんが毎日快適に過ごせるなら奇跡を願い試していきたいです。

免疫力をあげて超敏感肌も強く生まれかわるみたいです。

引き続きしゅくくんに試し続けていきたいです。

私自身アマゾン茶を飲むと手足もぽかぽかになりひどかった腰痛肩こりがうそのように治り
代謝もよくなってきていると思います。まさかのスピードで体を回復させるウンニャデガトゥ

素晴らしいです。やはり私自身も好転反応があり 頭がガンガンして肩もゴリゴリ最高潮に辛い日がありました。その日を境にみるみるうちに私の体は楽になってきました。すごいの一言です。