迷惑をおかけしました | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

今日の朝の寝顔 しゅくくんの横顔は私そっくりだなぁって朝から観察しながら見とれていました

昼夜逆転だったしゅくくんは今日は夜中4時に起きただけであとは一度も起きずにお利口に寝てくれました。

やっとママはぐっすり睡眠出来ました。 夜中もよく寝てたのにお昼まで寝まくりしゅくくん

昼間活動させるためにスーパーに一緒に行ってきました。キョロキョロみて楽しそうでした。

首座ってなくても みんなと同じように外出したいよね 疲れて寝ちゃいました。

起きたらてんとうてんかんの発作が起きちゃって沢山吐いちゃいました。

スーパーの方々本当にご迷惑かけてごめんなさい。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ