耳が聞こえるよ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

今日は久々にパパとにーちんとしゅくくんでお風呂に入ったよ。いつもはパパが抱っこで入ってママが洗う係だけど、今日はお姉ちゃんの声がするわ嬉しいわでしゅくくんはいつもより嬉しそうだったよ。表情には出ないけど家族にはしっかりと伝わってくるよしゅくくんの気持ち 細い切れ長のおめめのしゅくくん嬉しい時 わかりにくいけど黒目が動いて慌てだすよ。ついでににーちんも弟とのお風呂はおお喜びでした。