生後10か月 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

8月24日で生後10か月になりましたケーキ 最近では目の表情もよく 笑顔はないもののしゅくくんの感じている事が私には伝わってきます。 毎日朝チューブを鼻から胃まで挿入して 1日ミルクを4~5回注入しています。 口からは離乳食やヨーグルト アイスクリームをミルクの前や食前にあげています。皮膚が弱くて敏感肌なので のまわりが荒れてしまいます。 毎日病気に対抗してしっかり成長して前の下の歯も顔を出してきましたぁ 毎日可愛くてしかたありません。首も座らず お座りも寝返りもできず ものも掴めませんが毎日活発に生きてますニコニコ