むーーーーーーーーん。。。
モヤモヤっていうか、もうさーそういう風潮やめようよ!行動してる人責めるのもうやめよーよ!と思って、逆にそういう意見を責める気持ちもブイブイにあったんですが、俺が正しくてお前間違ってんだよこのやろーというのは出来るだけ卒業したいぞと思う今日この頃でして余計モヤモヤで、そんな中ネットで見つけた、しりあがり寿さんの4コマ漫画に、もう感動。もう感服。
4コマすげえ。いや、しりあがり寿先生すげえ。
こんなにもシンプルに!!そして、誰を責めることもなく!!!
ああこんな風に出来るのか!すごいな!という気持ちで1日を締めくくれるのが嬉しいです。
こーいうひとに、私もなりたい。
