遠山麻繭の「結果オーライ☆」 -4ページ目
もうずーーーーー、、、っと、チョコレートとラズベリーのアイスクリームを探してた!!
アメリカでは人気のフレーバーらしく、スーパーに行けばこれでもかってくらい種類が豊富。
だけど、日本ではほとんど見つからなかった…!!


ありがとうハーゲンダッツ!!
ありがとう!!!

しかも、周りがパリパリのチョコで、ラズベリーソースがチョコレートのアイスと別の層になってるところも素晴らしい。本当に最高!!!

毎日買っちゃいそう!
ぜひ、ずっと売ってください!お願い!