やっと見つけた!!もうずーーーーー、、、っと、チョコレートとラズベリーのアイスクリームを探してた!! アメリカでは人気のフレーバーらしく、スーパーに行けばこれでもかってくらい種類が豊富。 だけど、日本ではほとんど見つからなかった…!! ありがとうハーゲンダッツ!! ありがとう!!! しかも、周りがパリパリのチョコで、ラズベリーソースがチョコレートのアイスと別の層になってるところも素晴らしい。本当に最高!!! 毎日買っちゃいそう! ぜひ、ずっと売ってください!お願い!