昨日?おととい?書いたことですが、こーやるんだなってやり方がわかったのでやり直し投稿。
いいねくださってた方ごめんなさい。
↓↓↓
ひっさしぶりに、悪性リンパ腫関連のことでご連絡頂いて、おっとそーいえばそーだった!私ガンだった時あったじゃん!と思って、色々読み返してみたら、自分の昔の記事読んで、頭のモヤが晴れるような気持ちになりまして。
ほんとだよ、ほんとにそのとーり。
東京で"普通"に暮らしてるといつの間にか普通を装って暮らしてないか?自分。。
常に自分の本心感じてっか?ということは大事にしてるつもりなんだけどねー。
東京で"普通"に暮らしてるといつの間にか普通を装って暮らしてないか?自分。。
常に自分の本心感じてっか?ということは大事にしてるつもりなんだけどねー。
やードキッとした。
これ忘れたら、ガンになった甲斐ないじゃんね。
今日読めて良かった。