幸運は続く | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

今日もミックアンドラックさんblogにウサギうにちゃん登場!!
なんかマユゲ生えてきてる?
きっと私が寂しがっているからって、ミックパパが写真をblogに載せてくれているんだと思うのですニコニコ

近くに優しくて、信頼できるお店があるのはとてもラッキーです星








              猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

保護親さんが今日もケン君の様子を送って下さいました爆笑


人が来るのをドアの前で待っている所なんですって(*^^*)
やっぱりケン君ってかわゆいラブ




人がいるとオモチャで遊んで、元気なのをアピールしてるのかな??今保護親さん家にはケン君の他に六匹猫ちゃんがいるそうですよ~頭が下がります照れ



こんなにも可愛くて、頭も性格も良いケン君と出会えた事も素晴らしいけれど、こんなに親切な保護親さんに出会えた私は幸運過ぎますねおねがい