お主は主か? | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

飼い主☀😵💦暑さにやられたのか、夜7時過ぎから寝てしまい夜中起きましたてへぺろ




金曜日の夕方🌆アムちゃんママがウサギうにちゃんに会いに行ってくれましたニコニコ

しかも生牧草の差し入れまで爆笑店頭は何かと役得なんですよねぇ~(*≧∀≦*)アンちゃんに怒られそうチュー

朝ミックアンドラックさんに連絡して、ロップイヤーあもん君とうさぎアンちゃんにも生牧草を注文してあげよ~照れ








それにしても~うにちゃんウサギ生牧草があるからって、なんて堂々とした食べ姿・・・うさぎアンちゃんならケージの奥に行っちゃうのに入り口にいる❗
もしやここでも脱走を狙っているのか😲‼




           そしてこの顔f(^_^)






昨日のミックさんblogと全く同じ顔してない?
既にお店の主の様な顔付きで過ごしている様です爆笑


楽しいミックアンドラックさんblog⏬⏬