イケメン | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

     私の出張も後半分です爆笑




今日もうさぎアムちゃんママがウサギうにちゃんの様子をパパラッチしてくれましたよ~(*≧∀≦*)

なんかね(^.^)ガサガサしているんですって(^w^)

扉を開けるとすぐに外に顔を出して覗きこんでいたそうですウサギ








アピールしない看板兎サーダ&YOU君に変わって、ミックさんの看板うさぎになろうと目論んでいる様子ですよ😁
うに店長は水曜日までいますウサギもし会ったら可愛がってやって下さいまし~m(__)m











      ケン君はまったり~ニコ








ナデナデされるのが一番好きなんだよね(o^・^o)








 たまには飼い主の仕事場~🎤
    こんな風に取材してます~










ボートレース界って、実はイケメンがい~っぱいいるんですよピンクハート
















あっ(´▽`;)ゞもちろん私にとってのイケメンは・・・

ニコケン君とロップイヤーあもん君だよ!!