食い付き | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

日曜日 保護うさぎさんのパネル展示 うさぎサミットを見に行った時に、ののきちさん手作りのおからクッキーを貰いましたうさぎクッキー


うさぎアンちゃんはスンスンしてからパクリ!!




ロップイヤーあもん君はスンスンもしないでパクリ!!





ウサギうにちゃんはジィ~っと観察・・・f(^_^)置いておいたら翌朝には食べきっていました!!



同じうさぎでも、新しい食べ物に対する反応は違いますよね~好みもあると思うけど🎵




昨日はまたまた彼と焼き肉!







彼が出張だったのでニコケン君に会うのはなんと10日ぶり~こないだは出て来てくれたけど、大丈夫かなぁ~?ちょっと心配してました照れ



ちゃんと覚えていた様で、彼を確認するといつものベッドに自分で乗ったケン君ニコ
彼が隣に座っても逃げなかったので、大好きなちゅ~るをあげてもらいました!!


           めっちゃ見てます爆笑







でもちゃんと手から貰ってグリーンハーツ






   やけにお行儀良く食べてニコニコ






   ナデナデも出来ました!!



ケン君のお迎えを反対した彼が、今はなんだか嬉しそうですおねがい