どっちが上手? | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

飼い主今日は午後からリハーサルです🎤なのにまだ原稿が・・・( ´_ゝ`)覚えてはいるんだけど、口から出て来ない・・・f(^_^)クライアントさんにそう言ってみようかしら?キレられるな~( ノД`)…そんな感じでギリギリに焦ってます!!でも8時間たっぷり寝ました(^w^)






もちろんみんなの夜んぽもたくさんしましたよ~ロップイヤーうさぎウサギニコ

あもうにケンのスリーショットロップイヤーウサギニコ





けれどすぐにあもうにロップイヤーウサギコンビになっちゃった照れ



なんだか寂しそうに見えてしまうニコケン君の背中です・・・






            ウサギうにちゃんいわく
男って単純だから~ちょっと優しくしてあげるとすぐにこうなるのよぉ~(~▽~@)♪♪♪




ホラ!もうウサギうににメロメロラブ






                 ウサギ 落ちたわニヤリ


ウサギうにちゃんにすっかり骨抜きにされているあもん君ロップイヤー







しかしウサギうにちゃんは知らないのです・・・



   あの後ロップイヤーあもん君が・・・





うさぎアンちゃんとこんなにラブラブラブ食いしていたのを(*≧∀≦*)





えっロップイヤーボクなにかワルイ事した?