任務完了! | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。


ケン君の足毛カット今朝決行致しました爆笑あぁ~スッキリしたぁ~(о´∀`о)









最近どうしても登場回数が減ってしまううさぎアンちゃんに、抗議の鼻パッカーンをされた笑い泣き





 
だってねぇ~チューいつもロップイヤーあもアンうさぎでベタベタしたりドキドキ一緒に遊んでいるからさぁ~ラブラブ





        たまにバラバラかな?
               って思っても~









すぐにあもん君がやって来てロップイヤー






ぶー楽しそうに遊ぶじゃない?





私はお邪魔しない様に、そっと見守るしか出来なくなるんですよね~(/o\)

あもアンロップイヤーうさぎはこんな感じで、毎日仲良く楽しそうに過ごしていますウインク







さて~ウサギうにちゃんケージに                newアイテム投入!!
                          うにハウスよ~ウサギ


兄妹のネザーランド・ドワーフさばお君が使っていたので真似しました(*≧∀≦*)


入っている所は撮れなかったケド、入ってましたよ~(^w^)




 newアイテムに反応したケン君ニコ






                 キョロキョロ臭い付け??



家に来てしばらくは、新しい物があると怖がって近寄ら無かったケン君ですが、最近は自分からドンドン見に行ったり触ったり!興味津々の瞳をキラキラ✴させています✨





 そんなケン君にもnewアイテム音符
朝晩お水を替えてもシンクに入ってお水を舐めて、足もシッポもベチャベチャ~アセアセ洗剤が残っているお水を舐めたら嫌なのでコレ↑を置いてみたら、すぐに使ってくれました音符音符