モゾモゾしてます(/o\) | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。



今夜も気持ち良さげに寝ている眠り王子👑ケン君ニコ


とってもカワイイ寝顔ですが、私はそれよりもこっちが気になるのです・・・( ´_ゝ`)





モハモハしている足毛(。>д<)
今朝のblogでも手毛がぁ~って書いたのですが、このモハモハ・・・イヤ!見た目の問題では無く、フローリングで滑ったりするので(/o\)






肉球の間からハミハミしているこのモハモハ~( ノД`)…切りたい!!





    バリカンは買ったのに!!

こんなに気持ち良さそうに寝られると、起こすのが申し訳なくてできないm(。≧Д≦。)m



私は気になって眠れない・・・