昨日今日 | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

        昨日は日帰りで四国 丸亀で仕事でした🎤


景色は良いのですけどね・・・( ´_ゝ`)遠いし帰りは遅いし・・・帰宅は0時前でした(。>д<)




なので昨夜はみんなのウサんぽロップイヤーうさぎウサギ2時間くらいしか出来ず撃沈チーン毎日6時間は遊ばせてあげたいのにぃ(>_<)みんなゴメンよ~






   お陰で今朝はスッキリ~爆笑



     アンちゃんおはよ~(о´∀`о)

ちょっとだけいつもの食い付きよりも悪かったので違うペレットとビオフェルミンを与えました。


顔付きは悪くないので大丈夫だとは思うのですが、少し様子見です。





        あもちゃ~ん(о´∀`о)





この体勢でも分かると思いますが・・・
飛び出して行って、今も家中走り回ってます(^w^)



       うにちゃ~ん(о´∀`о)





って言ってたらケン君ニコ来た爆笑
私に構って貰いたいしウサギうにちゃんにも構って貰いたいカマッテちゃんです(*≧∀≦*)










 ニコケン君の手毛が伸びてきて

フローリングで滑ったりしてるので、切ってあげようとコレを買ったのですが~

今日は嫌がって逃げられましたチュー夜落ち着いて再チャレンジしよ~(/o\)



お昼からコレに行って来ま~すネザーランド・ドワーフ午後のパネル展示だけですが~誰でも入れるそうなので、時間がある方は是非~ルンルン