モフモフの最上級! | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

    おはようございます😆✨☀
       私を見つめるケン君ニコ




ずっと付きまとってミャーミャー鳴くのですが、出掛けるんだ~って分かると・・・
やめて~(。>д<)こんな顔されたら仕事に行けないよぉ!!


飼い主またまた通勤2時間越えコースで、日帰り四国ですにやり
あもアンうにちゃん達はロップイヤーうさぎウサギゴハンまでは騒いでいたけど、ゴハンを入れたら寝てました爆笑







時間は遡って~昨日ミックアンドラックさんへ行って来ました~ネザーランド・ドワーフ
    カワイイロップちゃんラブラブ





 カワイイネザドワ3兄妹ラブラブラブラブ




この3兄妹のトリオ感がたまらん(*≧∀≦*)






相変わらず爆睡の看板うさぎ
                   サーダ君ニコニコ



                          起きたっ!!
      でも生牧草を寝食い爆笑
サーダ君はそれで良いのです🎵






   もうひとりの看板うさぎ~
                 YOU君~爆笑
   ロップイヤーあもん君と似てるけど体重は約4倍!!
エンジョイの翌日、全身筋肉痛のミックパパが精を出して、この大きなお部屋を作ってくれたのです!!


blogで見てから行きたくて行きたくて~(*≧∀≦*)
       





             


 ロップイヤーYOU君は前からとってもフレンドリーなのですが、お部屋が広くなって嬉しいみたいで!
 



普通のサイズだったら垂直跳び!!みたいなジャンプも披露してくれて~(*≧∀≦*)



                           





アムちゃんママと二人で、YOU君が立った~うたっち初めて見た~爆笑爆笑クララが立った!!並みに騒いで楽しんで閉店時間までいてしまいました🎵