肉食女子と草食男子 | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

実は寂しがりの甘えん坊さんだという事が分かったケン君ニコ
う~にちゃ~ん!!こっち向いてよ~お話ししよ~❗❗




ウサギケン君、アタシゴロゴロするの好きじゃないの!!




ウサギちょっと走ってくるわ!ケン君も走るならついていらっしゃいよ~走る人



        ニコいっちゃった・・・






ニコボク~ゆっくりゴロゴロの~んびりするのが好きなんだよねぇ~ちゅ~る食べて寝れたらそれで幸せだよぉ~💓うにちゃんにあわせて遊んでたらヘトヘトになっちゃったもんなぁ~チュー





ウサギだらしが無いわね!!毎日運動しないからそうなるのよ!!男の子なんだからもっとシャキっとしてうによりも速く走って見せなさいよ!?


  
ウサギ最近の男ってど~してこ~なのかしら?うにの方がよっぽど男らしいと思うんだけど!!






ロップイヤーあも兄とうさぎアン姉ちゃんはいっつもベタベタベタベタしてさぁ~結婚ってそんなに良いものかしら?うにはまだまだ結婚しなくていいわ~❗ロップイヤーあも兄もニコケン君もすぐにネムネム😪💤💤になってぜんぜん走れないんだもんチュー 結婚するなら絶対うにより速く走れる男じゃないとイヤだもんね!



ウサギうにちゃんがゴロンしてるぅ~と思ってニコケン君が近付いて行くと・・・また走って行ってしまったウサギうにちゃん走る人

     ニコまた行っちゃった・・・





ウサギうにちゃんってお転婆さんだけど、そんな所が良いんだよねぇ~💓ボクに無い物を持ってるってい~よねぇ~(о´∀`о)





ニコでももうちょっとボクの相手してくれないかな?
ねぇママ~ねえねえねぇねぇ~・・・とちょっとしつこい・・・私、来週までに覚えないといけない原稿があるの!!


         無視していると・・・



             アマガミ・・・





器用に手足を使って押さえつけます(*≧∀≦*)


     
                  ハイハイ✋
     って言って手を抜いたら







           足舐め&足噛みチュー



もうチューぜんぜん集中出来ないよ!!!


なんだか現代社会の男女関係みたい~強くてアクティブな女と優しくてインドアな男が我が家にも居ますf(^_^;