☆ピアジェPOSSESSION誕生20周年記念Party☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

最高級の時計とジュエリーを創出し続けるPIAGETドキドキ


☆mayumisanのキラキラDiary☆


今回参加させていただいたPartyは

「リングに抱かれたリング」がコンセプトであるポセション誕生20周年記念のPartyでしたドキドキ


会場に入ると過去に発表されたジュエリーや最新作などがずら~っと展示されてたよ音譜


☆mayumisanのキラキラDiary☆


どの時計もジュエリーもキラキラしていて見ているだけでうっとりドキドキ

☆mayumisanのキラキラDiary☆ ☆mayumisanのキラキラDiary☆


☆mayumisanのキラキラDiary☆ ☆mayumisanのキラキラDiary☆


上下二重構造になったリングは、ふたつに重なり合ったデザインから、

恋人同士が、親密な人間関係を築けるようにとマリッジリングに選ぶ人も多いんだってラブラブ



☆mayumisanのキラキラDiary☆
ちなみに、こちらが(↑)今回の新作ドキドキ 

ボリュームがあるのにエレガントで素敵ですよね~ドキドキ



☆mayumisanのキラキラDiary☆

(↑)会場にはダイヤで作られたQRコードも展示されてたよkirakria*

   ちなみにお値段1000万円!まぶしぃ~キャー


☆mayumisanのキラキラDiary☆ ☆mayumisanのキラキラDiary☆

(↑)売り上げが寄付されるというカップケーキとキーホルダードキドキ

   どちらかしか買えなかったので、悩んだ末にカップケーキを買ってかえりましたきゃー



 
(↑)CEOのニコラさんともお写真撮らせていただきましたドキドキ


 
(↑)ポセションをつけてプロのカメラマンさんにも写真とってもらいました音譜


☆mayumisanのキラキラDiary☆ ☆mayumisanのキラキラDiary☆

会場はペニンシュラの24Fにあるピーターだったのですが
夜景もきれいだし、お料理もとっても美味しかったよドキドキ

☆mayumisanのキラキラDiary☆ ☆mayumisanのキラキラDiary☆


お土産にいただいたのは、ポセションのストラップドキドキ
今ならポセションコレクションを購入した人にストラップを先着でプレゼント中なんだってワーイ

☆mayumisanのキラキラDiary☆

そして、銀座店では先着500名様にポセションタトゥシールのプレゼントも行っているそうなので
銀座に寄ったら素敵なポセションたちを見に銀座店にも寄ってみてくださいねドキドキ


  ● ピアジェのHPはこちら→ ★★


ピアジェ様、素敵なPartyにご招待いただきありがとうございましたぁ~ドキドキ