☆スタバ伊勢丹店でしか買えないメニュー☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

伊勢丹新宿店の地下にあるスターバックスでしか買えないスイーツメニューって知ってますか?



   ドキドキ伊勢丹とスタバがコラボして作った限定マカロンドキドキ


☆mayumisanのキラキラDiary☆



通常の店舗で販売しているスタバのマカロンより小ぶりなサイズ音譜


味は数種類あって、2つをチョイスするようになってますドキドキ

☆mayumisanのキラキラDiary☆



周りはサクッとしてて中のクリームもちょっと高級感のある味になってますラブラブ


私はピスタチオ(手前)とシャンパン(奥)を選んでみたよ音譜



スタバにいるんだけど、限定スイーツでちょっとだけ贅沢な気分になれるので、

伊勢丹でちょっと休憩したい時は地下のスタバへ行ってみるのもいいかもしれませんね~ニコニコ