待ちに待ったベルトが入って来ましたヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(^ω^)ノ


いつもブログをご覧になって頂きましてラブラブ

ロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




今日は

待ちに待った子ヽ(〃∀〃)ノ


こちらの子たちをご紹介させて頂きます照れ照れ照れ



じゃじゃ〜ん音譜





【パシオーネ】


ベルトさんでーすラブラブラブラブラブラブ





最近、


ベルトが欲しいな〜


というファッションが多くなってきた割に、展示会ではベルトを見なくってしまいましたえーん



ビックリマーク

 

この度ビックリマークビックリマーク


満を持して〜ヽ(〃∀〃)ノ



カッコイイ子たちが入ってきましたですラブラブラブ






実は、去年も展開させて頂きました子たちなのですがチュー



大変有り難くも(*≧艸≦)


入荷してすぐに完売ビックリマークビックリマーク


となって頂きましてちゅー




ご存知ないが圧倒的に多いかと思いますし音譜


【パシオーネ】さんも再度やって下さって音譜音譜


まゆみさん♪的にはとっても気に入っている子たちですのでねヽ(≧▽≦)ノ


再販させて頂く事になりました音譜音譜音譜




まぁ口笛


何がお気に入りポイントか⁉️っていえばキラキラ





あのビックリマーク


憧れのビックリマークビックリマーク


エルメスの、ケリー(&バーキン)バッグのベルトが単独になった様なデザインですので+゚。*(*´∀`*)*。゚+


無条件でテンション上がっちゃうワケですチューチューチュー




そしてラブラブ


お色もめちゃくちゃ素敵でねウインク








まんまキラキラ


エルメス的に美しく鮮やかな


オレンジ


だったりヽ(〃∀〃)ノ








上品さの極みラブラブな、


モカグレー


だったりヽ(≧▽≦)ノ







極上の差し色にできる


レッド


だったりヽ(≧▽≦)ノ






持っていたらめちゃくちゃ活躍しちゃう


ブラック


だったりヽ(≧▽≦)ノ


で、




どのお色も、、、それはそれは素敵ですのでねキラキラ



何色にしようかヽ(〃∀〃)ノ


と、めちゃくちゃ悩まれる事間違いないでしょう爆笑爆笑爆笑




そしてキラキラ



素材は、フェイクレザーではなく


牛革なのにビックリマーク



なんとビックリマークビックリマーク


お値段は


¥6,500+税


っていうのも、めちゃくちゃ素晴らしいでしょう(*≧▽≦)ノシ))




もうねチュー



是非是非キラキラ


この機会にゲットして頂きたいですウインクウインクウインク





それでは



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ