テンション上がったままどうぞ(*≧艸≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪



皆さまこんにちは爆笑


いつもブログをご覧になって頂きましてラブラブ

ロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ




本日音譜


皆さまに大人気な〜

【リツコシラハマ】

『スポーツライン』

の子たちが

ドーンと入ってきましたヽ(≧▽≦)ノ



今回は秋の企画としての展開ですラブラブラブ




それがですねキラキラ


もうビックリマークビックリマークビックリマーク

めっちゃくちゃ良い感じーーーなのだヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ




さすが音譜

リツコシラハマラブラブラブ



デザイナーズブランドが提案するラブラブ

絶妙なカジュアル感がたまりません+゚。*(*´∀`*)*。゚+




それではチュー


テンション上がっちゃっているままご紹介させて頂いちゃいますキラキラキラキラキラキラキラキラ



まずは

こちらの子ですヽ(〃∀〃)ノ






カットソーとスカートがコーディネートされた様な(縫いついた)ラブ


ワンピースさんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+




これがもうビックリマーク


めちゃくちゃかわいい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






カットソー部分は


サラサラな上質コットン生地が使用されラブ



スカート部分は


薄手で上品なナイロンタフタ生地が使用されております(p*'∀`*q)







お袖口にもタックが施されラブ


立体感があり、さりげなくふんわり丸く広がるシルエットのお袖ですヽ(〃∀〃)ノ





そしてキラキラ


スカート部分ですよヽ(〃∀〃)ノ





もう爆笑


スカート単品で売って欲しいくらいな完成度でヽ(≧▽≦)ノ






上品で薄手なタフタ生地を贅沢な分量で取って下さっていてステキな上にビックリマーク


アウトポケットが付いてかわいいのなんの(*>ω<*)



そして音譜





ベルトまで付いていて(*>ω<*)





トップスをスカートに入れた様にラブ


リアルな作りヽ(≧▽≦)ノ






後ろ側はシンプルですが爆笑



本当ラブラブ


とってもオシャレなワンピースさんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+





お色は、


ブラックのカットソー

×

カーキのスカート



ウインク






ホワイトのカットソーとキラキラ






スモーキーベージュのスカート


ラブラブラブラブラブラブ










ブラックのカットソーとラブ






ブラックのスカート


の、


3色展開ですヽ(≧▽≦)ノ





いや〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



本当キラキラ


どの子も素敵ですのでヽ(〃∀〃)ノ




めちゃくちゃ悩みますラブラブラブラブラブラブラブラブ



是非是非音譜


実物をご覧になって頂きたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+





、、、って


終わりませんよ〜爆笑




ふっふっふ音譜




次のページへどうぞヽ(〃∀〃)ノ