続きです  ”秋モノも素晴らしい〜ヽ(≧▽≦)ノ” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪



皆さまこんにちは😊


いつもブログをご覧になって頂きましてラブラブ

ロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



本日は

前回の生地の続きになりますので、まだご覧になっていない方はこちらからご覧下さいませヽ(〃∀〃)ノ

↓↓↓





それでは〜



【パシオーネ】【カフネ】の秋企画で撮影させて頂きました子はこちらですヽ(≧▽≦)ノ



じゃじゃ〜ん音譜音譜音譜





【パシオーネ】の


コットンガーゼ生地のブラウスさんです(*≧pq≦)







前身ごろはボタンで開けられますからねウインク


真夏のジャケット代わりとして羽織って頂けるので、暑くなっていくこれからのシーズン大活躍間違いナシですヽ(≧▽≦)ノ






まゆみさん♪的なお気に入りポイントはビックリマーク


この、ヒラ〜っとフレア的に広がる素敵なお袖のデザインです(*≧艸≦)



女性らしくて上品でラブ


めちゃくちゃ好き〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+




だってラブラブ


カジュアルなボトムと最高に合いますからねヽ(〃∀〃)ノ




そしてビックリマークビックリマーク


なんと言っても爆笑





さりげなく透け感のある『コットンガーゼ生地』が使用されていますのでラブラブ


めちゃくちゃ涼しいはずですヽ(≧▽≦)ノ




お色目もウインク




(写真では違いが分かりにくいのですが)


ダークサマーでカッコイイお色+゚。*(*´∀`*)*。゚+





(ブラックと)


なんとも素敵なラブラブラブ


ダークブラウンもありますヽ(〃∀〃)ノ






カジュアルパンツとバランス最高ですキラキラキラキラキラキラ




お値段は


¥13,800+税


となります音譜





そしてビックリマーク






オシャレ好きさんが、今1番気になっている⁉️


ブラックデニムさんも入荷しましたヽ(≧▽≦)ノ




実は、、、


去年の冬シーズンからずっと話題になっていましたから、まゆみさん♪も探していました( *´艸`)




もちろんキラキラ


ブラックデニムならなんでも良いワケではなくウインク


オシャレ〜なブラックデニムです(p*'∀`*q)




と、いう事で爆笑



同じく気になっていらした皆さまービックリマークビックリマークビックリマーク



大変お待たせ致しました爆笑爆笑爆笑







この絶妙な色の落とし加減ビックリマーク









両サイドの縫い目をわざとズラしてあるデザインヽ(≧▽≦)ノ




めちゃくちゃ良い感じだとと思いませんか?


ヽ(〃∀〃)ノ





コテコテなデザインモノではなくてウインク



【カフネ】らしいラブラブ


あっさり醤油味的な(笑)?



あら⁉️デザインモノなのね+゚。*(*´∀`*)*。゚+



くらいな感じの匙加減が、日常着として嬉しいですよねキラキラキラキラキラキラ

 



その上口笛



お値段が


¥13,000+税


となります照れ



決してお安くはありませんが、


モードカジュアルを楽しんで頂けるデザインモノの中では、かなりかわいいお値段かと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+




もちろん秋物ですラブラブラブ





ちなみにビックリマーク





本日、またまた沢山の新しい子が入荷しておりますラブラブ



また後日ご紹介させて頂く予定ですが





まゆみさん♪が大好きなTシャツの新色(優しいサックスブルー)も入りましたラブラブラブ






実は、刺繍で描かれているんですよヽ(≧▽≦)ノ



小さな車もかわいいしラブラブラブラブラブラブ



パリの街角みたいなオシャレな図案や、お袖がヒラッと広がっていて素敵なんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+




お値段は


¥9,000+税


ですウインク





是非是非音譜


実物をご覧になって下さいねヽ(〃∀〃)ノ




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ