秋モノも素晴らしい〜ヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは爆笑



6月ってねウインク

実は、秋企画(秋物)の子たちが入り始めますヽ(≧▽≦)ノ


そんな中で、

【パシオーネ】&【カフネ】も今年から新しい試みとしてウインク

早速入荷し始めたんですよ(*≧艸≦)




それがビックリマークビックリマーク


うわーーーびっくりびっくりびっくりびっくり
めちゃくちゃ良いじゃんヽ(≧▽≦)ノ

な、子たちばっかりなのでキラキラ



早速、本日(一部ですが)撮影しましたので

ご紹介させて頂きたいと思います(p*'∀`*q)



じゃじゃ〜ん音譜音譜音譜




胸ポケットがポイントのウインク


テロッテロ生地カットソーさんです(*>ω<*)







この子ねラブラブ



本当にサラサラ〜ラブラブテロテロ〜ラブラブっとしていてラブラブラブ


気持ち良い生地なんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+




ゆったりしたデザインの中で、少しショート丈っていうのも新しく感じますしキラキラキラキラキラキラ




何と言ってもウインク


暑くなっても湿気ムンムンでも、サラッと涼しく着て頂けそうです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 




そして口笛





お袖も5分丈ありますし(p*'∀`*q)


上品だし(p*'∀`*q)


カッコイイし(p*'∀`*q)



オシャレな大人のカジュアルスタイルって、こういうトップスを着るんじゃない?


って感じに爆笑



シンプルな中にカリスマオーラを放っている様な、雰囲気のある子なんです( *´艸`)




お色は、


秋らしくモカチャコールとラブラブ





ブラックとの2色展開をさせて頂いておりますヽ(^ω^)ノ




ビックリマーク


見た瞬間惚れしちゃったまゆみさん♪も速攻で購入させて頂きました( *´艸`)





カジュアル要素が強いボトムともめちゃくちゃ良く合いますヽ(^ω^)ノ




どれだけ柔らかいのか動画も撮影しましたよ爆笑爆笑爆笑

↓↓↓





ちなみにウインク


まゆみさん♪が本日組み合わせているパンツは、

以前ご紹介させて頂き頂きました【カフネ】のこちらの子です音譜



スニーカーも合いますが、サンダルで合わせるのがめちゃくちゃ気に入っていますのでラブ


カーキとブラックを【再販】させて頂いておりますヽ(^ω^)ノ







裾のデザインがオシャレなんだ〜ヽ(〃∀〃)ノ




太めなタックが入っているので、(オシャレさん必見な❣️)裾が締まったハーレムパンツ的なシルエットになりますが照れ

ボタンを移動すれば、、、ワイドパンツ風にもなるのですヽ(〃∀〃)ノ


まゆみさん♪はその絶妙な太さやタックの締まり感がめちゃくちゃ好きですラブラブラブ



、、、話は秋物に戻ってヽ(^ω^)ノ


じゃ〜ん音譜音譜音譜





なんとビックリマーク


偶然にしてビックリマークビックリマーク


セットアップにできそうなパンツも一緒に入荷してきたましたのです(p*'∀`*q)






(カットソーは【カフネ】なのですが)


パンツは【パシオーネ】ですウインク



詳しく言えば違う生地なのですが、


違いが分からない程に同じ素材感ラブラブ同じお色ラブラブなのですヽ(≧▽≦)ノ



セットで組み合わせたら絶対に上品な日常着になりますよ〜ラブラブラブ




ただしビックリマーク


ストレートパンツさんはモカチャコールのみの展開です(*´pq`)




ブラックには、、、こちらキラキラ





アウトポケット&裾シャーリングのデザインパンツさんですヽ(〃∀〃)ノ





テロッテロ生地でこのデザインビックリマークビックリマークビックリマーク


(ポケットが膨らまないから)脚の形がストーーーンと、絶対に綺麗に見える上にキラキラ

めちゃくちゃ軽くて履きやすいなんてヽ(≧▽≦)ノ


ワークパンツの理想系と言っても過言じゃない爆笑爆笑爆笑



この子は、

ブラックのみの展開になっております( *´艸`)




もちろんラブラブ

セットアップにできそうな、テロッテロパンツさんたちはどちらも秋物ですよ照れ照れ照れ



ちなみに、

お値段は


胸ポケットがポイントのカットソーさんは

¥13,000+税


モカチャコールのウエスト紐ストレートパンツさんは

¥17,000+税


ブラックのウエスト紐のワークパンツさんは

¥15,000+税


となりますヽ(^ω^)ノ



もう少しございますので次回に続きます音譜音譜音譜



それでは〜

是非是非実物をご覧になって下さいねラブラブラブラブラブラブ


まゆみさん♪夫婦は

皆さまのご来店をお楽しみにお待ちしておりますヽ(〃∀〃)ノ