続きです  ”暑くなったらコレを羽織ればオシャレ〜ヽ(≧▽≦)ノ” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いていますので照れ


是非是非先にご覧になって下さいねヽ(〃∀〃)ノ





それでは音譜


次はこちらの子ですキラキラキラキラキラキラ







コットンガーゼの楊柳ブラウスさんですヽ(≧▽≦)ノ






モカチャコールと、スモーキーベージュ(キナリ)の2色展開です照れ




とにかくビックリマーク


めちゃくちゃ軽いラブ


めちゃくちゃ涼しいラブ



楊柳最高ーーヽ(〃∀〃)ノ



な子たちキラキラキラキラキラキラ







お袖がドルマンスリーブになっていますのでラブラブ


肌に生地がほとんど触れませんので脇汗問題も関係なさそうですしラブラブ






両サイドが少し長い様な曲線があり、


デザインとしても素敵な子なんですヽ(^ω^)ノ













『大人の抜け感』を楽しんで頂ける子ですヽ(^ω^)ノ





そして♪



次はこちらの子ですヽ(〃∀〃)ノ






夏用のテーラードジャケットさんですキラキラキラキラキラキラ






メッシュ調の織りが通気性を良くしてくれてありますので、


暑い時期でも着て頂けちゃうかと思います(*≧pq≦)




何せビックリマーク


今は、、、デニムや、ワークパンツや、ジャージのようなスポーティなカジュアルボトムがオシャレな時代ですからねウインク



テーラードジャケットでバシッとカッコ良くまとめたいヽ(≧▽≦)ノ









一気に


垢抜けた大人カジュアルスタイル


の出来上がり〜ヽ(≧▽≦)ノ



ですウインク









程良くたっぷり袖で、ある程度のボリュームのあるお袖を重ねても大丈夫で嬉しいポイントですラブラブ








カッコイイカジュアルコーデがお好きな方もラブラブ


お仕事でジャケットを使う方もラブラブ



是非是非ビックリマーク


おススメでございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+





まだまだご紹介させて頂きたい子は沢っ山ビックリマークビックリマークあるのですが爆笑


本日はこんな感じでございます音譜音譜音譜




気が付けば、、、【パシオーネ】【カフネ】の子たちでしたので、


慣れた方はお値段はだいたい分かりますでしょうか(笑)



もしもお値段が気になる子がありましたら、スクショしてお声かけ下さいませヽ(〃∀〃)ノ




それではラブラブ



是非是非


実物をご覧になって下さいね(p*'∀`*q)




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ



一応、6月の営業カレンダーです






笑い泣きありがとうございました笑い泣き



高木さんにラブラブ




【もち吉】のしそのり巻き煎餅を頂きました(*≧艸≦)



もち吉のお煎餅はどんな子も美味しいですがラブ


しそと海苔の香りや香ばしさがこんなに合うなんてヽ(〃∀〃)ノ


新しい発見をさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ




高木さんラブラブ


いつも素敵過ぎるお気遣いを頂きましてありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


幸せなひと時に心より感謝させて頂きますラブラブラブ