暑くなったらコレを羽織ればオシャレ〜ヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(^ω^)ノ




今日も朝から雨が凄かったですね〜ガーンガーンガーン


先日の大雨があったのでヒヤヒヤしてしまいましたが、、、

何事もなく止んだ様で良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それにしても‼️

あの大雨は沼津市にはかなり被害が出てしまいましたそうで(;>艸<;)


皆さま大丈夫でしたでしょうか?



被害にあわれた皆さまえーん

一日も早く復旧しますように祈っております‼️‼️



そして、


そんな中、ニュースをご覧になり心配して頂きまして、沢山な皆さまからお声かけして頂きました。+゚・(ノωヽ)・゚+。


ロアジールクラブの場所や、まゆみさん♪夫婦の自宅は大丈夫でした(;д;)


あたたかなお気遣いラブ

心より感謝させて頂きますキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ



そしてラブラブ



今日は

暑くなったらコレを羽織ればオシャレ〜ヽ(≧▽≦)ノ


な、子たちラブラブ


、、、言い換えれば爆笑


まゆみさん♪が今、めちゃくちゃ欲しい羽織りモノヽ(≧▽≦)ノ

な、子たちをご紹介させて頂きますキラキラキラキラキラキラ



少し多くなりますので

最後まで気長にお付き合い頂けましたら嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



まずはこちらの子からです音譜音譜音譜


じゃ〜ん照れ





めちゃくちゃ柔らかくて軽いラブ


ダンガリーシャツさんですヽ(≧▽≦)ノ







少しドルマン気味なお袖の作りですので、


体に触れず、風が通り、とっても涼しい子かと思いますしキラキラ






前身ごろと後ろ身ごろの長さの差もカッコイイですしキラキラ







後ろ側もタックが施されて良い感じですキラキラキラキラキラキラ







もちろんビックリマーク


この子はブラウスですからねウインク





ボタンを閉めて着て頂くのも素敵です+゚。*(*´∀`*)*。゚+







そして♪


次はこちらの子です音譜





リネン生地の、デザインブラウスさんですヽ(^ω^)ノ



以前ホワイトバージョンを動画で撮影させて頂きましたウインク







の、


ブラックバージョンを再販させて頂いております(p*'∀`*q)




なぜに再販しているのか?




ふっふっふニヤリ


まゆみさん♪が欲しいから〜キラキラキラキラキラキラ



ですちゅー







お袖が大袈裟なくらいにブワッとパフっているのもラブラブ






袖口がリブのカットソーに切り替えてあるのもラブラブ






後ろ側には、ワーーーっとギャザーが施されているのもラブラブ






これからの湿気ムンムンな暑い季節に、薄手のリネン生地は絶対に涼しそうヽ(≧▽≦)ノ


なのも、



全部好きラブラブラブラブ




まゆみさん♪が欲しいですよ(*≧pq≦)


でも、


皆さまの中で、こんなかわいい涼し気な羽織り物が欲しい方がいらっしゃるかもしれませんのでウインク


今月いっぱいはお店で販売させて頂く事にしましたキラキラキラキラキラキラ











まぁ爆笑


今日ご紹介させて頂く子は、まゆみさん♪がめちゃくちゃ気に入っている子たちなので、


全部欲しいのですけどね( *´艸`)ふふふ




そして♪



次はこちらの子ですヽ(^ω^)ノ







コットンの柔らか〜なカットソー生地と、


絶妙な透け感が素敵なコットンガーゼ生地とを切り替えたロングカーディガンさんですキラキラキラキラキラキラ







ふんわり優しくパフっているお袖は、上品に透けていてたまりませんしヽ(≧▽≦)ノ






後ろ側も肩甲骨辺りで生地が切り替わっているのが良い感じでラブ



ガーゼ生地がふわっと広がる様にタックが施されているのも


めちゃくちゃかわいいのですヽ(≧▽≦)ノ











女性らしくカジュアルを楽しんで頂ける子ヽ(〃∀〃)ノ


今の時代、ホント貴重な存在ですキラキラキラキラキラキラ





そしてウインク



次のページに続きますヽ(^ω^)ノ