新しいスニーカーさん(*≧pq≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ


いつもブログをご覧になって頂きましてラブラブ

ロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございます。+゚・(ノωヽ)・゚+。





今日は

朝から凄い雨ですねヽ(TдT)ノアーウ…



狩野川も警戒水位になってしまった様です滝汗


(14:00現在調べ)



皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?



ロアジールクラブ付近を中心に『Yahoo天気』の雨雲レーダーで調べてみたところ




少しずつ雨が弱まっていく様です。



が、

三つ目ガードは通行止めになっておりますしあせるあせるあせる




ご移動の際も、ご自宅でも、

もしもロアジールクラブにお越し頂ける場合も、


何卒ビックリマークビックリマークビックリマーク

お気をつけ下さいませヽ(TдT)ノ





そしてチュー


今日はそちらの子をご紹介させて頂きますキラキラ



じゃじゃ〜ん音譜音譜音譜




インポートのカッコイイスニーカーさんですヽ(≧▽≦)ノ








何がカッコイイかってビックリマーク


案外無かった、、、モノトーン配色なのはもちろんですがラブラブ





1本細くラインが入っているソールがオシャレさんですしラブ


底の部分がブラックで締めてあるのも素敵ですしラブ





柔らかなライトグレーのスエード部分が上品さ増し増しですしラブ


さりげなくキラっと光るラメ?ねガンメタリックやブラックのポイントも素敵ですしラブ





タン(ベロ)や、紐をブラックにしてあるのもシビれます( *´艸`)






ヒールは4センチ程ありますのでウインク

脚長効果もありますし(*≧艸≦)



めちゃくちゃ軽いしキラキラ

何より、履いた瞬間包まれる様な立体的な構造になっていますのでラブラブラブ

めちゃくちゃ履きやすいのですヽ(〃∀〃)ノ



是非是非音譜


実物を履いてみて頂きたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+




それではラブラブ


まゆみさん♪夫婦は

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ