お店のいろいろをザザザーッと(p*'∀`*q) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(^ω^)ノ


いつもブログをご覧になって頂きましてラブラブ

ロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございます音譜音譜音譜音譜




今日は

ほんの一部ですが爆笑

ザザザーッと簡単バージョンでお店にいる子たちをご紹介させて頂きます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
































めちゃくちゃ簡単バージョンですが(*>ω<*)



いろいろな楽しい子たちで盛り上がっておりますよ〜キラキラキラキラキラキラ




是非是非ラブラブ


実物をご覧になって下さいませ+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ちなみにビックリマーク


大変有り難くもビックリマークビックリマーク


好評を頂いておりますプレゼント用の美濃焼のお皿ちゃん追加でご用意させて頂きましたヽ(≧▽≦)ノ

↓↓↓




まだ(少し)ございますので、この機会を是非是非ご利用下さいませヽ(^ω^)ノ





それではウインク



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ





笑い泣きありがとうございます笑い泣き


島崎さんにラブラブ


【紅谷】さんの葛フルーツバーを沢山頂きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+











フルーツの濃厚な果汁と果肉がギッシリ詰まったプルプルバーのモチモチ食感に感激ラブラブラブラブラブラブ

とっても美味しく頂きました(*≧pq≦)


島崎さんラブラブ

いつも沢山のお心遣いを頂きましてありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして♪


かおりさんと小林さんにラブラブ









【おき川】さんの和菓子や、


伊勢神宮で使われるお塩『マザーソルト』が使用されたお煎餅やヽ(〃∀〃)ノ




暑さ対策グッズを沢山頂きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+




沢山の和菓子やお煎餅を頂きましが笑い泣き


上品なお味が後をひき、めちゃくちゃ美味しくて‼️


どの子もあっという間に頂いちゃいました爆笑爆笑爆笑




かおりさんラブラブ

小林さんラブラブ


いつも遠くからあたたかく見守って頂きまして


沢山のお気遣いを頂きまして


ありがとうございますヽ(´□`。)ノ・゚





そして♪



広川さんにラブラブ









石川県へ旅行に行かれましたお土産にヽ(≧▽≦)ノと、


【中田屋】さんのきんつばを沢山頂きましたキラキラキラキラキラキラ



絶妙な甘さのきんつばにうっとりさせて頂きながら


大変美味しく頂きました笑い泣き




広川さんラブラブ



いつもロアジールクラブを思い出して頂きまして


沢山のお心遣いを頂きましてありがとうございますヽ(´□`。)ノ・゚




皆さまの素敵過ぎるお気遣いに


心より感謝させて頂いておりますヽ(TдT)ノアーウ…




いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ