沢山入荷しましたが、まずは刺繍やレースにハート鷲掴みされたので速攻ブログアップです(*≧艸≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ


いつもブログをご覧になって頂きましてラブラブ

ロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ




今日は

(火曜日に沢山買い付けしてまいりましたのでビックリマークビックリマーク)


新しい子たちがバッンバン入ってきましたヽ(〃∀〃)ノ





大きなダンボールが全部で8個くらいかな〜爆笑爆笑爆笑




ちょっと息切れてまいりましたのであせる




これはビックリマーク


という子だけ撮影させて頂きました( *´艸`)




じゃじゃ〜ん音譜音譜音譜






刺繍がめちゃくちゃ美しい(*≧pq≦)


コットンガーゼのブラウスさんですキラキラキラキラキラキラ









もうね〜キラキラ



絶対キレイヽ(〃∀〃)ノ


絶対かわいいヽ(〃∀〃)ノ


絶対涼しいヽ(〃∀〃)ノ



な、子ですラブラブラブ







襟の形もフォークロアな感じでステキですしラブラブ






お袖も、袖口に向かって少し開いていくAラインでステキですしラブラブ






袖口は透けていなくて、スリットが入っている形になっていてステキですしラブラブ






まぁ何と言ってもビックリマーク



このビックリマークビックリマーク


透けているのに肌は見えないラブラブ絶妙な透け感と、


美しい刺繍が本当にステキなんですヽ(≧▽≦)ノ







後ろ側も、肩甲骨辺りで切り替えてあり〜のウインク






なんかチュー


お花の良い感じの刺繍がバーンって入っていたりするのにビックリマークビックリマーク



お値段が、、、なんとヽ(〃∀〃)ノ


¥12,000+税


だなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




めちゃくちゃ素晴らしい子じゃないですか。+゚・(ノωヽ)・゚+。




もうラブラブ


皆さまにご覧頂きたくて速攻でブログアップさせて頂いちゃいましたキラキラキラキラキラキラ





そして♪



こちらの子もかわいいのですヽ(^ω^)ノ






レースで切り替えられたカットソーさんですヽ(≧▽≦)ノ







ブラウスの様な上品さがありながら照れ


気軽に着れちゃう子Σ(。>艸<。)



大人の日常着に最適な子ですラブラブラブラブラブラブラブラブ







お袖も肩がちょっとだけパフになっていてラブラブ


美しいレースに切り替えられラブラブ


お袖口もさりげなくパフになっていて、とっても女性らしいのですヽ(^ω^)ノ




ビックリマーク





後ろ側はシンプルになっております( *´艸`)




ビックリマーク

ビックリマーク


爆笑爆笑爆笑








ブラックバージョンもありますキラキラキラキラキラキラ



ブラックバージョンは


雰囲気が締まってとってもカッコイイ感じになります( *´艸`)




お値段は


¥15,000+税


となりますウインク





もうねビックリマークビックリマークビックリマーク



是非是非ラブラブ


実物をご覧になって下さいませヽ(〃∀〃)ノ




まだプレゼントもございますよ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ






それではウインク



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ