カゴバッグがカッコイイ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(*゚∀゚*)ノ



今日は

こちらの子をご紹介させて頂きます(p*'∀`*q)


じゃ〜ん音譜音譜音譜




【クーラ】


カゴバッグさんですヽ(〃∀〃)ノ




めちゃくちゃカッコイイでしょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





(フェイク)レザーで囲んであるデザインが高級感ありますし(*≧pq≦)





『LIMITED』




『EDITION』


カゴバッグに文字が入っているなんてキラキラキラキラ



さすがラブラブ


クーラのセンスは素敵ですよね〜ヽ(〃∀〃)ノ





そしてウインク





内側は巾着型にしてありますので、中身は見えませんしキラキラ






内側にはポケットもあったりしますし爆笑



かなりの容量のお荷物を入れて頂けますキラキラキラキラキラキラ


(レザーで囲んでありますので、多少重たくなっても大丈夫そうですウインク)




ちなみに音譜





巾着を絞る紐にブランドロゴが入っていますしラブ



せっかくなので、紐を見せて頂くのもオシャレですよね(p*'∀`*q)







ブランドロゴワッペンも付いていたりしてかわいいですしラブラブ







後ろ側はシンプルです(*´pq`)




お値段は


¥17,000+税


となります照れ照れ照れ




持っているだけで、カッコ良さにテンション上がりますしラブラブ


軽いですしラブラブ



他の方と被るのが嫌な方や、荷物はある程度入れたい方にもラブラブ



是非是非ビックリマーク


おススメですよ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ





そして♪


以前もご紹介させて頂きましたがウインク



【クーラ】のスニーカーさんですが( *´艸`)

↓↓↓






大変❣️大変❣️❣️人気がありましたので


【再販】させて頂く事になり




本日到着致しました音譜音譜音譜






(内側にファスナー有って脱ぎ履きしやすいです)




めちゃくちゃかわいい上にラブ


軽いですしラブ


インソールもフカフカでとっても履きやいですのでラブラブラブ



是非是非ビックリマーク


お試しになってみて下さいませヽ(≧▽≦)ノ





それでは音譜



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております(p*'∀`*q)






てへぺろオマケてへぺろ



今日のまゆみさん♪コーデ





デニムスカートに合わせて口笛




20年程前に購入した、、、


【ヴゼット】のシャネル風ボーダージャケット

【パシオーネ】の白シャツ(カットソー生地)

【ジャコメッティ】のレザーネクタイ

【まゆみ商店(笑)】のロングパールネックレス

と、


今年購入させて頂きました


【ダブスタ】のデニムロングスカート


とで組み合わせましたウインク





ポイントは音譜





カジュアルの代表であるデニムを、シャネル風に上品にまとめる事で


『甘×辛ミックスコーデ』になりますしウインク


ネクタイの上にロングパールネックレスをする事で


今年っぽいポップさがあって良いかなヽ(*゚∀゚*)ノ


と思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ





ちなみに、、、



古いお洋服を復活して頂く場合はウインク


新しいお洋服を必ず❣️混ぜて下さいね(p*'∀`*q)





そしてラブ



笑い泣きありがとうございました笑い泣き



斉藤さんにラブラブ




フルーツパーラー高野の『フルーツチョコレート』を頂きましたヽ(´□`。)ノ・゚



沢山のフルーツチョコレートがぎっしり入っていてラブ


幸せなひと時を沢山味あわせて頂けて嬉しいですキラキラキラキラキラキラ




斉藤さんラブラブ


いつも、長年、沢山の素敵過ぎるお心遣いを頂きましてありがとうございます(*≧pq≦)



大切に頂きますラブラブラブラブラブラブ