履いて来たよー( *´艸`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはキラキラ


いつもブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は

昨日のブログでもご紹介させて頂きましたウインク
↓↓↓




【クーラ】スニーカーが、、、

まゆみさん♪も(やっと‼️)手に入りましたので(p*'∀`*q)





初卸しさせて頂きました照れ照れ照れ







あのね爆笑爆笑爆笑




めっっちゃかわいくて
ヽ(〃∀〃)ノ




めっっっちゃ履きやいです
ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ




ちなみに音譜



今日は

クーラスニーカーをメインとして考えましたのでラブラブ




グレーとホワイトのコーディネートです( *´艸`)


【パシオーネ】のホワイトのブラウス

【ガノッシュ】のライトグレーのニットベスト

【パシオーネ】のミディアムグレーのスラックス

【ダブスタ】のロゴ文字ゴムベルト

【クーラ】のスニーカー


です(*´pq`)






襟元にふんわりと(ライトグレーの)ストールをするのがお気に入りです(p*'∀`*q)




グレーは、


ワントーン的に(似たお色の)系統でまとめるのが


上品でおススメですラブラブラブラブ