今日もヤバイ子入りました〜ヽ(´□`。)ノ・゚ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(〃∀〃)ノ


いつもブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ





本日も〜


うっわビックリマーク

めちゃくちゃヤバイビックリマークビックリマークビックリマーク


って子が入ってきましたΣ(。>艸<。)




じゃじゃじゃ〜ん音譜音譜音譜




【クーラ】


最新スニーカーさんですヽ(≧▽≦)ノ





昨日は、、、


【ダブスタ】のめちゃくちゃカッコイイスニーカーをご紹介させて頂きましたが爆笑

↓↓↓






いやいやビックリマーク



どうする〜⁉️



って感じですよ(*≧pq≦)




どちらもオシャレ過ぎて困る〜〜ヽ(´□`。)ノ・゚幸せ過ぎ〜





やっぱりね音譜



【クーラ】らしくラブラブ


期待を裏切らない、細やかなこだわりが随時に伺えます(*≧pq≦)






まずは、、、


全体的に個性が強めなのが良いですよねヽ(〃∀〃)ノ





そして♪







ペイント加工が施されているのですが( *´艸`)



立体的な塗料でペイントされているのが素敵ですキラキラキラキラキラキラ





そしてラブラブ





ハイカットタイプなのもかわいいですしラブ


ソールが厚め(ゴツめ)なのもオシャレ感がありますしラブ


ヒールが5.5センチ程あり、脚長効果バツグンですしラブ






内側にはファスナーがありますので、履きやすいですしラブ




何よりビックリマークビックリマークビックリマーク





紐が左右非対称なのがめちゃくちゃかわいい上にヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ






なに❓


この素敵過ぎるセンスヽ(´□`。)ノ・゚




オレンジ色の紐だけでもかわいいのに笑い泣き


途中からブランドロゴの紐になっているだなんでヽ(´□`。)ノ・゚ヽ(´□`。)ノ・゚





たまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






結び目だってラブラブ


めちゃくちゃオシャレになっているしヽ(〃∀〃)ノ




絶対に他に無いよねキラキラ


な、こだわりが盛り沢山詰まったスニーカーさんですラブラブラブ





それなのに、、、


お値段は、


¥26,000+税



サイズはS、M、Lの展開となります(p*'∀`*q)





、、、(ダブスタのシルバースニーカーもそうですが)


この子を履いていたら、テンション上がりまくるだろうな〜(*≧艸≦)





もうねラブラブ



是非是非ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


オシャレ好きさんには激‼︎おすすめですキラキラキラキラキラキラ





ちなみにウインク


写真よりも実物の方が100倍素敵ですよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





是非是非♪


実物をご覧になって下さいね〜ヽ(≧▽≦)ノ