【Taz】も入ってきましたヽ(〃∀〃)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ




お靴のご紹介が続いておりますが

今日も新しいお靴をご紹介させて頂きますヽ(≧▽≦)ノ



じゃじゃ〜ん音譜音譜音譜






【Taz】

ローファー?

ミュール?

スリッポン?


何という名称か分からないのですが爆笑爆笑爆笑


ローファーサンダルでございますヽ(〃∀〃)ノ



ちなみに、、、今、ファッション界でローファーが盛り上がっているのはご存知でしょうか?



数年前からニットベストなどが流行っていますよね?

ストライプシャツに重ねたりするのもおススメさせて頂いてきました照れ照れ照れ


それって、いわゆる『ブリティッシュ』だったり、『トラディショナル』なスタイルなんです(p*'∀`*q)



ビックリマーク

そうなると、、、足元はローファーが合うに決まっていますキラキラキラキラキラキラ



すっかりスニーカーを組み合わせるのが定番化しているので、

ロアジールクラブもカッコイイスニーカーを探し求めていたりしますが爆笑爆笑爆笑


、、、スニーカーよりも一段階上品にまとまるローファー(*´pq`)



それもウインク

『オシャレに新しくなったローファー』

めちゃくちゃ新鮮でヽ(≧▽≦)ノ


見た瞬間まゆみさん♪はテンション上がりまくったのですラブラブラブ




まぁ、とにかく見て下さいよヽ(≧▽≦)ノ


じゃじゃ〜ん音譜音譜音譜





【Taz】ですからねウインク

全てが(柔らかな)本革でございますヽ(〃∀〃)ノ




そして音譜




パーツ毎に素材を変えてあるのも素敵ですしキラキラ



(特にグリーン系に関しては)

この配色ですよビックリマークビックリマークビックリマーク




そして





ソールのシルエットや素材も今らしいオシャレ感を醸し出して下さっているしキラキラキラキラキラキラ






インソールが柔らかかったりラブ


【Taz】ならではビックリマークな履き心地は、期待を裏切りません(p*'∀`*q)




お色が、グリーングレーバージョンと音譜








スモーキーベージュバージョンとラブ









ブラックバージョンです(*≧pq≦)







まゆみさん♪が大好きなウインク


キャメル色のパーツに白糸のステッチが施されているのが、とってもオシャレ感が出ていますヽ(≧▽≦)ノ


(ブラックバージョンが1番分かりやすく写りました)







サンダルとして、、、は、もちろんですがウインク


靴下を履いてもオシャレアップできちゃうと思います(*≧pq≦)




是非是非♪


実物をご覧になって下さいねキラキラキラキラキラキラ




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ





チューオマケチュー



💕今日のコーデ💕


です音譜音譜音譜





濃いめなブルーストライプシャツと、ベージュのコットンニットを重ねウインク

グリーンのテーパードパンツを組み合わせました( *´艸`)


あまりカラフルなコーデはしないのですが、今日は挑戦してみましたキラキラキラキラキラキラ



春らしくなりつつ、寒く無いビックリマークビックリマークビックリマーク

なかなかお気に入りです(p*'∀`*q)