【プレゼントキャンペーン】スタートですヽ(〃∀〃)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*´pq`)




さてさてウインク


ロアジールクラブの


プレゼントキャンペーン

をスタートさせて頂きますヽ(≧▽≦)ノ




ただ今、(¥11,000以上)お買い上げ頂きました皆さまに❣️

と、

まゆみさん♪が作らせて頂きましたヽ(≧▽≦)ノ




じゃ〜ん音譜音譜音譜音譜





キルティング生地の

小バッグちゃんですキラキラキラキラキラキラ




実は、、、


秋冬シーズンにて販売させて頂きましたこちらの子




ファーの小バッグちゃんの照れ

(¥6,900+税)





ブラックバージョンをまゆみさん♪も購入させて頂きましたのですが、、、




何せラブラブ


長財布もスマホも入るのでヽ(〃∀〃)ノ



めっちゃくちゃビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


愛用しているのですキラキラキラキラキラキラキラキラ





な、の、で、す、が、



そろそろ春の服装には、ファーバッグは合わないな〜と思いましてチュー



自分で作れないか?と研究しまくり〜の音譜音譜音譜


作ってみたらビックリマーク



なかなか良い感じになりましたのですヽ(〃∀〃)ノ




ウインク


こんなに使い勝手の良い大きさのバッグを

皆さまにプレゼントにさせて頂いたら、、、もしかしたら喜んで頂けるのではないかヽ(≧▽≦)ノ


と、

今回の【プレゼント】にさせて頂く事になりましたキラキラキラキラキラキラ



まぁ爆笑

ド素人の手作りですので、販売しているバッグのクオリティとは天と地程の差はありますがあせるあせるあせる




持つのが恥ずかしい程に酷くは無いと思います(笑)






ポイントはキラキラ






長いお財布と


スマホが入る



という事とラブラブ









ショルダーストラップが照れ


白のライン入りのブラックベルトを使用してある事とラブラブ







内側にマグネット式ホックも付けてあるところですヽ(≧▽≦)ノ



(お財布や荷物を入れて、パチッと口を締める事ができます照れ照れ照れ)




イタズラでこんな物を付けてみた😆






ストラップは長さ調整ができますので、お好きな位置で使って頂けます照れ照れ照れ









コンパクトにサッと持って出掛けられちゃうバッグさんですヽ(〃∀〃)ノ



先着20名さまとなりますので、


ご興味ございます方は是非是非♪お早めにお越し下さいませ( *´艸`)





ちなみに爆笑



持っている生地で作ってみたのですが、、、




内側の生地が(白×紺の)ストライプバージョン


っていうのがございますキラキラキラキラキラキラ





こちらは


今のところ先着2名さまのみとなりますがあせる


ご興味ございましたら是非是非キラキラキラキラキラキラキラキラ





そしてビックリマーク



(今の段階で10個分のパーツは全部用意させて頂いておりますが)


もしかするとパーツが変更する場合もありますし照れ




現物が無い場合は『後日お渡し』となりますので、


どうぞご了承下さいませ(;>艸<;)





そしてそしてキラキラ



3月中にお買い物をして頂きました皆さまで

ご興味ございます方がいらっしゃいましたら

無条件でプレゼントさせて頂きますので、是非お声かけくださいね(p*'∀`*q)




それでは〜ラブラブ


まゆみさん♪夫婦は

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております音譜音譜音譜音譜