新しいディスプレイです(p*'∀`*q) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはラブ



今日は

新しいディスプレイをご紹介させて頂きますヽ(≧▽≦)ノ



じゃじゃじゃ〜ん音譜音譜音譜





メインはこんな感じですキラキラキラキラキラキラ





今回のディスプレイのポイントはウインク



(いつもは理想的なモード色強めにしていますが)



『リアルコーデ』


っていう感じです(p*'∀`*q)






スエットをTシャツと重ね着したり音譜






(とはいえ❣️肩や裾がカッティングされた、デザイン物のスエットでオシャレさんなんですよラブラブラブ)



ボーイズなユルっとしたシルエットのデニムを組み合わせまして( *´艸`)





先日ご紹介させて頂きました、シルバーのスニーカーを履き( *´艸`)






こちらも先日ご紹介させて頂きました、美しいブルーのバッグをデニムに合わせたりラブ


カラフルなネックレスで大人ポップな感じにまとめました(p*'∀`*q)




程良く抜け感のある大人カジュアルスタイル


ですラブラブラブラブラブラブ






そして♪





こちらも『抜け感』重視なコーディネートです音譜音譜音譜






デザイン物の白シャツに(イエローの)カーディガンを掛けキラキラ






カーキのアウトポケットスカートを組み合わせキラキラ






ミントがポイントの小バッグや音譜





先日ご紹介させて頂きました、ローファーサンダルを組み合わせましたヽ(〃∀〃)ノ




上品な大人のスカートコーデですが、


アウトポケットスカートで遊び感をプラスしているのが気に入っておりますウインクウインクウインク



青山や銀座で歩いているイメージです(。>∀<。)





そして♪



こちらのコーディネートが一番簡単に仕上げさせて頂きましたが爆笑





デザイン物の(カーキの)ワンピースと、モノトーンのシャカシャカブルゾンを組み合わせております音譜音譜音譜







こちらのワンピースがね〜ラブ


めちゃくちゃかわいい子なのですヽ(≧▽≦)ノ



また、改めて後日ご紹介させて頂きたいと思いますのでお楽しみにしていて下さいませキラキラキラキラキラキラ





そしてウインク





ワンピース+アウター


という最もシンプルな組み合わせですので爆笑


小物がキーポイントになります(p*'∀`*q)




はいラブラブ


アノ、、、

↓↓↓




プレゼントの小バッグちゃんが入るだけでヽ(〃∀〃)ノ


グーンとオシャレアップしていませんか⁉️



爆笑爆笑爆笑



小バッグちゃんは大変有り難くもビックリマークビックリマーク


ご来店頂けた皆さまには大変喜んで頂いておりますです(*≧pq≦)






そして♪










こんな子だったり照れ










こんな子だったり( *´艸`)



春から初夏にかけて着て頂ける感じのディスプレイにさせて頂きましたラブラブラブラブラブラブ




素材の良さもありますが、細やかに一つ一つが凝っている子たちなので


ささっとシンプルに組み合わせただけでも、サラッとオシャレさんになって頂けちゃうと思いますヽ(≧▽≦)ノ




是非是非♪


実物をご覧になって下さいねウインク




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ





口笛オマケ口笛



今日のまゆみさん♪コーデです( *´艸`)





シャツ&ネクタイをデニムに組み合わせてみましたヽ(〃∀〃)ノ



今、シャツ&ネクタイが話題沸騰中ですので、


15年以上前に使っていたネクタイや、10年程前に着ていた(細身シルエットの)シャツを引っ張り出してみましたラブラブラブラブラブラブ



ファッションって


一周回ってきますよね〜爆笑