うわぉっ‼️ってくらいにカッコイイヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*≧pq≦)


いつもブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は

こちらの子が入荷致しましたヽ(〃∀〃)ノ


じゃ〜ん音譜音譜音譜




シルバーのスニーカーさんですヽ(≧▽≦)ノ





写真では分かりずらくて悔しいのですが(;д;)



うわぉっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ってくらいにカッコイイ子ですΣ(。>艸<。)







ビカーーキラキラキラキラキラキラキラキラ


と輝くシルバーがパンチがありますしラブ






ソールの作りがオシャレだったり(*≧pq≦)


(ヒールは4.5センチ程あります)








踵の下側にブランドロゴが入っていたりラブラブ


踵のクッション部分がスエード素材に切り替えてあって上品だったりラブラブラブラブ




【ダブスタ】らしくラブ



『ブランド』じゃないとここまでオシャレに振り切れないわーキラキラ


という迫力ですヽ(〃∀〃)ノ




この足元でオシャレのグレードがグイグイ上がる事間違いないですビックリマークビックリマークビックリマーク



是非是非ラブラブ


あらゆるボトムに組み合わせて足元のオシャレを楽しんで下さいませ(p*'∀`*q)






そして♪



ついでに爆笑


ラブラブ今日のまゆみさん♪コーデラブラブ



ヽ(*゚∀゚*)ノ






下から煽り撮り〜爆笑爆笑爆笑







ダンガリーシャツの上にダンガリーロングシャツを重ねウインク


カーキのハイウェストパンツをブーツインして、ミリタリー感を出しました(*≧pq≦)





ちなみに、、、Instagramではこちらを投稿してありますチューチューチュー




下から煽り撮りはちょっとやってみたかったのですよね〜(*≧pq≦)




なりきりマンなまゆみさん♪(自分)だけが盛り上がってますニヤリニヤリニヤリ




ふっふっふ音譜音譜音譜





そんなまゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ





笑い泣きありがとうございました笑い泣き


小針さんにラブラブ






小さくてとってもかわいいおみかんとラブ





こちらもまた、かわいいプチ林檎を沢山頂きましたヽ(´□`。)ノ・゚



小さいけど中身が凄くてラブラブラブ


ジューシーな上にラブラブ


甘さと酸っぱかが濃くラブラブラブラブ


とっても美味しく頂きましたヽ(〃∀〃)ノ




小針さんキラキラ


いつもビックリな美味しさを沢山体験させて頂きましてありがとうございますラブラブラブ


お気遣いに心より感謝させて頂いておりますラブラブラブラブラブラブ